※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんまん。
お出かけ

最近ディズニーランドに行った方に質問です💡レストランはボードの設置な…

最近ディズニーランドに行った方に質問です💡
レストランはボードの設置などの感染対策などしてましたか?
あと2歳8ヶ月でも食べれそうなメニューがあるレストラン教えてください🐭✨

コメント

白米

ボードはないです😅
時間帯によっては普通に人いますけど個々が消毒したり、退席した後には入念に清掃してくれてました
不安ならテラス席などらがあるお店がいいと思います💡

• 白米

白米

オーダー形式のレストランではメニューはなく、QRコード読み取ってスマホでメニュー見る形でした

• 3月25日
ママリ

ボードはなかったですね。でも席を使えなくしたり、少なくしていたりはしていました。

あと、レストランじゃなくてもどこでも割と娘と言った時は食べられてます。
好き嫌いがなければ割とどこでも大丈夫かなと。
うちのは好き嫌い多すぎてレストランいくならアリスのハンバーグか、チャイナボイジャーのラーメンかって感じです🤣
あとはスウィートハートカフェはパンが売ってるので食べやすいかもしれません。

moony mama

コロナ禍になってからは行ってませんが、北斎の、お子様ランチよかったですよ😊

ぱんまん。

まとめての返信ですみません🙇‍♀️
大変参考になりました✨
ありがとうございます😭✨