※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹mama
産婦人科・小児科

岡山市中区高島周辺で子どもの歯医者を探しています。2歳の子供を連れて行く予定です。にこデンタルクリニック、おまち子ども歯科、ひらかわ子ども歯科、のざき小児歯科でおすすめの所を教えてください。

岡山市中区高島周辺で子どもの歯医者を探しています。
※2歳の子を連れて行こうと思っています。
にこデンタルクリニック、おまち子ども歯科、ひらかわ子ども歯科、のざき小児歯科辺りで考えているのですがここがいいよって所教えて頂けると嬉しいです。
よろしくお願い致します😌

コメント

はじめてのママリ🔰

引っ越すまでひらかわ子ども歯科通ってました!
とてもきれいで小さいですがキッズスペースもあります。
待ち時間も予約してればほぼなしでした。
小児歯科専門医の認定をとられてる先生なので安心してお任せできました☺️

• 姉妹mama

姉妹mama

待ち時間があまりないのは助かります☺️
    貴重なご意見ありがとうございました♪

• 3月26日
ミモザ

にこデンタルクリニックに通ってます!
キッズスペースあって、女の先生もスタッフの方も優しかったです✨
フッ素塗るのでしか利用したことないのですが、診察室じゃなくてキッズスペースで処置してくださったので息子も終始ご機嫌な様子でした☺️

• 姉妹mama

姉妹mama

にこデンタルいつも車で通る度気になっていました。
    キッズスペースでも処置して下さるのですね!
    きっと診察室に行けない気がしているのでキッズスペースでの処置は助かります☺️
    貴重なご意見ありがとうございました♪

• 3月26日