※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことり
子育て・グッズ

知恵熱みたいなのって出ますか?下の子が、昼寝後に38度でて、2時間もしたら平熱ってことが何回かあるんです。

知恵熱みたいなのって出ますか?
下の子が、昼寝後に38度でて、2時間もしたら平熱ってことが何回かあるんです。

コメント

翔愛

うちの娘もよくあります🤧

• ことり

ことり

そうなんですね!
    すぐ下がるし、何もする事ないですよね…?

• 3月25日
  • 翔愛

翔愛

元気でも熱が下がらないようなら念の為保育園休ませたり病院へ連れて行きますがよっぽど何もしてないですよ🙌

• 3月25日
  • ことり

ことり

ですよね😇💦
    元気だしすぐ下がるし大丈夫かな💦ありがとうございます✨

• 3月25日
  • 翔愛

翔愛

保育士してますが園によって37.5以上または38.0以上のお熱で電話をかける園がありますよ🙌

• 3月25日
RYU

小さいときはしょっちゅうありました。
保育絵から電話かかってきて、仕事早退して迎えに行ったら下がっているとか…

• ことり

ことり

そうなんですね!💦
    それって一応保育園には報告するんですか?😢
    知恵熱出やすいので〜って言ったら様子見てくれたりはしないんですかね💦

• 3月25日
  • RYU

RYU

先生には医者じゃないので知恵熱なのか風邪なのは判断はできないので、38度超えたらすぐ電話かけてきますよ💦💦

• 3月25日
  • ことり

ことり

そうなんですね😱💦
    来月から保育園なので心配です💦ありがとうございます!

• 3月25日