※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

兄弟2人が保育園休んで5日目上の子はもう飽きて最高潮にグズグズ病院に…

兄弟2人が保育園休んで5日目
上の子はもう飽きて最高潮にグズグズ
病院に再度行くのに自分の親呼んで
もう疲れきってたところで
また上の子がグズグズ
小さいことで機嫌悪くして叩いてきたり
体当たりしてきたり
言葉をいくらかけても
どうしようもないからとりあえず放っておこうとおもったら
みれないなら施設にあずけたら?
育児放棄
ミルクも洗わないなど
いや洗う前にあんたが洗ったんじゃんっていう
泣かせてとかも言われて
いや泣かせてないんだけどっていう。
そうはなりたくないけど
こういう状況が虐待とか
育児の孤独増させてるよねって思う
自分もこれ以上にみてこなかったくせにともおもう
旦那に言ってもいないのにどうしろとって感じだし
どこに相談するよこんなん

コメント