※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

はんぺんは練り物です。購入したものは食べられます。チーズは食べているので大丈夫です。

はんぺんっていつから食べれますか?🥺
これ買ったんですが食べれますかね🤔
まだ練り物あげたことないです🙇‍♀️
チーズは食べてます🧀

コメント

ひろ

1歳すぎたら食べてました!

• ママリ

ママリ

さっきお昼ご飯のときにあげてみました☺️ありがとうございます💕

• 3月25日
,

うち昨日初めて食べさせましたよ!!塩気多いから一度熱湯をかけて塩分抜きました。

• ママリ

ママリ

さっきお昼にあげてみました🥰コメント見て参考にさせて頂き、私もお湯をかけてからあげました!ありがとうございます💖

• 3月25日
ます

息子はもうはんぺん食べてます。

お母さんがいいと思うなら子供的には大丈夫ですよ。
念のためクリニック開院時が良いですね🤔

• ママリ

ママリ

かかりつけが午後13時から開いてるので先程あげてみました🤩ありがとうございます💓

• 3月25日
しま

下の子が4月から入園ですが、食べ物チェックリストにはんぺんがあり、食べさせましたよ😃
はんぺんは軟らかいので、棒状にしてあげたらガツガツ食べてました😆

他にも、ちくわ、かまぼこがチェックリストにあったので少量あげました!

• ママリ

ママリ

えー!はんぺんってチェックリストに入る食材なんですね😳🙌

さっきお昼にあげたら最初は食べようとせず口に入れてもべーと出してきましたが、チーズ入ってるよ〜と言うと食べてくれました😂そこからは自らバクバクでした🤩ありがとうございます💖

• 3月25日
あーぱん

一歳すぎた時あげました😃
アンパンマンのやつ!

• ママリ

ママリ

アンパンマンのはんぺんなんてあるんですね😳近場で売ってるかまた見てみたいと思います✨ありがとうございます💓

• 3月25日