※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
妊活

高温期11日目でお腹が痛む症状で不安。妊娠経験者のアドバイスが欲しい。

高温期11日目の絶賛ソワソワ期です(>_<)
普段だとこの時期は下腹部にガスが溜まってモヤモヤと重たい感じがあるのですが、今回は高温期8日目あたりからズキズキと痛むような感覚で、今朝からはズキズキ+お腹を壊しそうで壊さない痛みが続いています。
基礎体温は下がってはいないけどすごく上がってもいない微妙な状態で、期待していいのかダメなのか、ずーっとソワソワしています( ; ; )
同じような感じで妊娠されたご経験がある方や、いま同じようにソワソワされている方いらっしゃいますか?(´;ω;`)

コメント

まよ 🐟

私は今高温期9日目で絶賛ソワソワしています🥲高温期6日でガクッと下がり今は上がっているものの下腹部痛があるので怖いです🥲🌩
基礎体温下がっていなければ私なら期待してしまいます💕

• おいも

おいも

コメントありがとうございます✨
    私は8日目で下がりました!そこから喜べるほどグイッとは上がっていなくて😣体温上がっていて羨ましいです💓
    下腹部痛、生理前と妊娠の違いが難しすぎて不安になりますよね😭

• 3月25日
Py❤︎

ソワソワ期です😂✨
今回は基礎体温も検査薬もせずゆるーくしたつもりですが、やはりソワソワしますよね💦予定では4日後に生理です💦お酒飲みたいのでフライングしようかとも思ってます笑

• おいも

おいも

精神面が影響しますし、本当はゆるーくできるのが一番ですよね🥺
    フライング、1人目の時に懲りて今回はする勇気ないです😂真っ白見た時のあのやるせなさ、辛いですよね🥲
    お酒のようにリセット後の楽しみあるのはいいですね!!

• 3月25日
くろねこ

10日目でソワソワしてます🥲
体温はガタガタで3日前から気持ち悪さありますがどうなのか微妙です😭

• おいも

おいも

基礎体温って参考になるのかならないのか微妙なものですよね😭それでも毎日グラフと睨めっこしてしまう🥲
    妊娠で、生理予定日前から気持ち悪さが出る人もいますよね!!期待したい🥺💓

• 3月25日
  • くろねこ

くろねこ

そうなんです😭
    毎日朝測ってグラフ見ると
    きれいにガタガタなので
    がっかりしてます😂

• 3月25日
  • おいも

おいも

ガタガタでも妊娠された方いらっしゃるみたいですし、基礎体温ばかりに気を取られずリラックスして過ごしたいですね🥺✨
    と言いつつ明日の朝の基礎体温が今から気になります😂

• 3月25日
  • くろねこ

くろねこ

そうですよね🥰
    わかります😂
    着るパジャマ気にしたり…😂

• 3月25日
  • おいも

おいも

それ超わかります笑 先月も同じくらいの時期にどうしても下がってほしくなくてちょっと分厚いパジャマ着て寝たんですけど、普通に下がってました🤣

• 3月25日