※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

スタジオアリスbabyを利用されてる方、お店のスタッフの方の対応や雰囲…

スタジオアリスbabyを利用されてる方、お店のスタッフの方の対応や雰囲気はいかがですか??

私が行く店舗はお世辞にも雰囲気が良いとは言えず、割と皆さんやる気がないというか、面倒くさそうな感じがこちらにも伝わってきます🤭

本当は違う店舗でも良いのですが、babyのお店でしか撮影できない背景や衣装があるため、そちらに行っています。

ただ、お店自体はbaby店だからなのか、平日でも割と混んでいる人気店です。

実際に皆さんご利用の店舗はどんな感じでしょうか??

コメント

ママリ

以前利用してましたがすごくいい雰囲気で、スタッフの方々もとても優しかったですよ!
私が行っていたところも平日でも混んでましたが、息子が途中で寝たり、ギャン泣きで全然写真が撮れなくても快く対応してくれてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!他のお店はどうなのかな?と気になっていたのですが、やはり混み具合というよりは、そのお店ごとの雰囲気という感じですかね🤔

• 3月25日
ママリ

最近baby店利用しましたがとても優しかったです(^^)
それまでも通常店舗4店舗利用したことありますが、1店舗だけ雰囲気が微妙なところがありました💦
baby店も通常店舗も関係なくお店ごとの雰囲気な気がします😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🤔やはりそうなのですね。
    距離的に行けるのがその店舗しかなく、たぶんこのまま利用し続けるのですが、他の店舗の雰囲気を知ってる分、何だかなぁと思ってしまいます😣

• 3月25日