※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

まだ購入していないのですが、これを入園式に着るのって正直どうですか…

まだ購入していないのですが、これを入園式に着るのって正直どうですかね?
34歳です。
小学校の入学式で着ることも考えたら、色はネイビーでスカートはもっとタイトがいいでしょうか。
インナーはシフォンの物を着用しようかなと考えています。

コメント

はじめてのママリ🔰

これが色違いのネイビーです。先ほどのはライトグレーです。

キキ

いいと思いますよ( ¨̮ )
春なので色は明るい方がいいと思います!

まっちゃん

全然アリだと思います✨
個人的な好みとしてはネイビーが好きですが笑、他の回答者さんの仰るように春なので明るい色の方が華があっていいですね😀

Y

どちらも大丈夫です✨
明るい色が入園式にはいいなと思うのですが、明るい色のスーツが似合わない上に、仮に今回似合うの見つかって小学校の入学式は行けても、年齢的に中学からは明るい色やフレアスカートは私には厳しいかなと思って、私はネイビーのラップ風スカートのスーツ買いました😀
フレアスカート似合う人羨ましいです☺️
長く使うつもりなのか、買い替え前提なのかでも変わるかと思いますが、どちらも素敵だと思いますよ💡

小学生の子供がいます😊
入園、入学どちらも全然大丈夫だと思います🥰控えめですし年齢選ばないし、長く使えそうです💕

ネイビーは卒園式って感じですね✨