※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がっちょん
妊娠・出産

R先生に動画を送る方法について教えてください。USBメモリで送る方法以外にも、サイズを小さくしたり特定の部分だけ送る方法があるでしょうか?

今回、第1子の時から気になっていたR先生にお力を借りてみたいと思っています🤰💓

お願いする前に動画が送れるのか確認していたら
サイズが大きすぎて送ることができませんでした😭

実際にR先生に動画を送られた方はどのようにして送られましたか?
アプリなどでサイズを小さくしたり、股あたりの動画の部分だけで送られているのでしょうか??
教えて頂けたら嬉しいです🎵

ちなみに、私の通っているクリニックではUSBメモリに動画を移してくれています。

コメント

はじめてのママリ🔰

ギガファイル便と検索して下さい!
無料でネット上に保存ができて、その動画のURLをR先生のメールに貼りつけて、診て頂きましたよ😊

• がっちょん

がっちょん

ありがとうございます😭
    早速探してみます!!!

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

R先生からも最初の依頼した返信メールにギガファイル便などを使って下さいと言われるはずです😊
    2分くらいの動画なら全部でいいと思いますし、私は15分もあったのでお股やナブが映っている部分の動画だけをスマホで撮影して送りました😊
    長さを短くするのは大丈夫ですが、変に圧縮したりしては先生が見れないので、ギガファイル便が楽でいいです✨
    調べたら、やり方が色々出てくるはずです😊
    わかれば簡単です✨

• 3月25日
  • がっちょん

がっちょん

ご丁寧に教えて下さってありがとうございました😊
    無事に送る事ができました!

• 3月25日