※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しんりま
子育て・グッズ

児童館に通っている方へ質問です。子供がお出かけしたい様子で、遊びに行く日と行かない日で違いがあるようです。毎日連れて行くべきか迷っています。皆さんはどうしていますか?

支援センターや児童館に通われている方に質問です!
私は週に三日ほど遊びに行っています。
それでなのか、行かない日は午前中からぐずぐずの日があります。
帽子をかぶせると出掛けるのがわかるのかぴたっと泣き止みます。
お出掛けしたいんだなーと思うのですが、毎日でも遊びに連れていってあげた方が良いのかなと思い始めました。
買い物だけでもお出掛けとして満足してくれていれば良いのですが、皆さんはどうされていますか?

コメント

はる

うちもなにかと用事を作って、毎日出掛けるようにしてます!
丸1日どこにも行かないで家にいるとうちもぐずぐずです(T^T)
わたしはセンターに毎日は行ってないですが、ほぼ毎日通ってるんだろうなぁって方もいらっしゃいますよ♪

  • しんりま

    しんりま

    毎日通ってる方もいるのですね!
    確かに、良く見る顔の人います😅
    予定がないときは連れていこうと思います😋

    • 8月25日