料理が得意な方に質問です。ボウルのサイズは何cmを持っていますか?大、中、小のサイズがあれば良いと思っていますが、サイズが多くて悩んでいます。
料理上手な方、料理好きな方👩🍳
ボウルは何cmを持ってますか?
大・中・小あればいいかな〜と思ったんですけど
cmがいろいろありまして、、🤦♀️🤦♀️🤦♀️
料理初心者すぎて、😭悩んでます🤦🏻♀️🤦♀️🤦🏻♀️
- はじめてのママリ🔰(8歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
ボウルは適当ですよ!!
何センチかわからないですが
小さいのと、中くらいの、使ってます。
マヤ
10cm以内のから30cmとか20個以上持ってます😅
-
はじめてのママリ🔰
20個!!!!!
すごすぎます!
そんなに入る収納も羨ましい🤣💗
ありがとうございます🙇🏻♀️- 3月24日
退会ユーザー
無印良品の大中小持ってます🙂
センチは……わかりません😅
-
はじめてのママリ🔰
無印良品は大中小なんですね!
それなら選びやすいです!❤
無印良品見てみます!
ありがとうございます🙇🏻♀️🙇🏻♀️- 3月24日
ままとら
大きさは用途や家庭の食事量によって変わってくると思います!
とりあえず大は小を兼ねます。
ボウルは大きさより素材を選んだ方がいいと思います!
熱伝導が良く、耐久性もあるけどレンジで使えないステンレス。
安くてレンジokだけど傷つきやすいプラスチック。
直火、オーブンokだけど割れやすくレンジは基本NGのホーロー。
オーブン、レンジokだけど重たくて割れると飛び散る危険のある耐熱ガラス。
それぞれ例外のある素材もありますが、ご自身が使用する用途にあったものを選ぶといいと思います!
-
はじめてのママリ🔰
そんなに種類があるんですね!!
細かくありがとうございます🙇🏻♀️🙇🏻♀️🙇🏻♀️💗
とても分かりやすいです!- 3月24日
おまま
何センチかはわかりませんが私はレシピ見ながら作るので、調味料を混ぜたりするくらいの小さめ、切った野菜を入れたり粉物を混ぜたりする用の中くらい、ハンバーグや餃子などたくさんこねこねする用に大きめがあると便利です✨
-
はじめてのママリ🔰
大中小があればなんとかなりそうですね!!❤
ありがとうございます🙇🏻♀️🙇🏻♀️🙇🏻♀️- 3月24日
はじめてのママリ🔰
適当なんですね!
ありがとうございます🙇🏻♀️