※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほーん(^^)
お金・保険

楽天カードの利用可能額が超えてしまい、使えなくなった場合、支払いが終われば元に戻りますか?引き落とし日後に利用可能額が再び10万に戻るでしょうか?

楽天カードの利用可能額って
さいしょは10万にしてて
今は8万なんですが、
もう使えなくなってます。
利用可能額が超えたとかで
使えないのですが、
これは支払いが終われば
元に戻るんでしょうか?
引き落とし日が29日だと思うのですが
この引き落としが終わればまた
10万使えるようになるのでしょうか?

コメント

ゴリラ🦍から変身したい

支払った分は戻りますよ。楽天銀行が引き落としなら早いですが、地方銀行からなら数日かかります!

  • ほーん(^^)

    ほーん(^^)


    そうなんですか( ; ; )
    ショックです。。。
    楽ペイ支払いを生活に
    生きてるので
    チャージ出来なくて
    辛いです、笑

    • 3月24日
  • ゴリラ🦍から変身したい

    ゴリラ🦍から変身したい

    限度額あげる申請してみてはどうですか?💦
    私も10万だと無理です😅

    • 3月24日
  • ほーん(^^)

    ほーん(^^)


    限度額変えるのに6ヶ月はかかると
    書いてて出来ませんでした( ; ; )
    まだ作って2ヶ月目なんです💦

    楽天カードをJCBからVISAに
    作り直してしまって、
    前のカードはもう使えなくしてて
    作り直してもやっぱり
    半年はかかるみたいでした( ; ; )
    待つしか無いですね、、

    • 3月24日
ゆう

私も上限いっぱいまで買い物した月があり(引越しでかなり使った月があり)限度上げて貰いたかったのですがVISAに変えたばかりで半年はあげれないとわかり楽天カードに電話しました!
その日に支払い予定の額を支払いすぐにまた使えるように枠開けてもらいましたよ!
明日電話するといいと思います!

  • ほーん(^^)

    ほーん(^^)


    そんなことできるんですね!!
    教えてくださって
    ありがとうございます😭💦💦

    • 3月24日