手押し車を使われてた方、どのくらいで使い始めましたか??💭たっちが安定してからですか??💭
手押し車を使われてた方、どのくらいで使い始めましたか??💭たっちが安定してからですか??💭
- a.y(2歳2ヶ月, 6歳)
コメント
yu-s
歩けるんじゃ?って思ってからです👍
手押し車あるのに、豆椅子がスーって行きやすいからそっちばっかりでした😂
おもち
伝い歩きをするようになって少ししてから、実家の両親がプレゼントしてくれました😊
手押し車で遊んでるうちにみるみる歩けるようになりましたよ😃
-
a.y
ほんとですか😳❗️
ありがとうございます♡♡- 3月24日
ままり
1歳の誕生日あたりから使い始めました!たっちはできていましたがそこから一歩がなかなか出なくて使い始めた感じです♪
手押し車を使うと嬉しそうに歩いていましたよ!
結局普通に歩けるようになったのは1歳2か月でしたが笑
-
a.y
ありがとうございます♡♡
- 3月24日
もず
しっかり歩けるようになってから使ってます😊
歩く練習には絶対使わないように、股関節に悪いからと助産師さんから指導がありました😱
-
a.y
ありがとうございます♡♡
そうなんですね🥺
勉強になりました!- 3月24日
a.y
なるほどですね😳
ありがとうございます♩♩
yu-s
手押し車って曲がることが出来ないものだとやりにくいみたいです!笑
a.y
参考になります〜🥺
ありがとうございます♡♡
yu-s
アンパンマンの2wayのは
本当に自由聞かなくて😂
手押し車買うから絶対スタンダードの木がいいですよ😢
a.y
そうなんですね😳
そうします!アンパンマンの買いそうになってたので🤣聞いて良かったです✨
yu-s
車みたいなやつになって遊ぶとき
今も実家にあってやるんですけど
ハンドルがあるわけじゃないから曲がれなくてすくまやめてます!笑
a.y
なるほど!(笑)