※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

Panasonicの電動自転車、ギュットクルームのリアシートにインナーシートを付けている方、正規品以外で何を使用しているか教えてください。

Panasonicの電動自転車、ギュットクルームについてです!

リアシートにインナーシート付けてる方いらっしゃいますか?お尻痛そうだなぁーと思いシートを購入しようと思ってます!

正規品以外で付けている方は、何付けてるかお聞きしたいです!

コメント

りんりん

100均に売ってるちっちゃい座布団みたいなの買って付けてます!
結構付けてる人多く見かけます🙆‍♀️

• ままり

ままり

回答ありがとうございます!
    100均ですか…😳😳正規品は薄くて意味ないと口コミで見たので、迷ってました😔100均のやつ調べてみます!

• 3月24日
みっきー

100均で売っていた子供用座布団(2カ所紐がついているやつ)を使っています😅
初め何も敷かずに使っていたら、段差など「お尻痛い!」と言われたので取り急ぎ買ったものでしたが、痛くなくなったようなのでそのまま使用しています🤔

• ままり

ままり

回答ありがとうございます!
    やはりお尻痛いんですねぇ😭100均とはまさかの情報でした😳人気なんですかね😳正規品のようなもので考えていたので、とても助かりました。調べてみます!!

• 3月24日