※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ココロ・悩み

旦那がコロナ対応で忙しく、濃厚接触者はいないがPCR検査予定。不安と対処法について悩んでいる。息子や自分が感染していないか心配。要領を得ない状況で不安が募る。帰宅後の対応も悩ましい。

旦那の職場でコロナが出て、
旦那は今日ほんとは休みだったのに、管理職だから急遽夕方から職場行って責任者として今いろいろ対応に追われてます。

保健所の指示では、全員マスク着用してるから濃厚接触者はなし。

今日は夜中に消毒作業らしいです。。

昨日の夜ご飯鍋だったから旦那と同じ鍋つついちゃいました😓

唇にはしないけど、毎日旦那は息子のほっぺなど顔中にチュッチュッしてます😣

保健所からの濃厚接触者は居ないけど、会社でPCR受ける予定らしいですが、旦那対応に追われててLINEでちょくちょくしか連絡こず😞

日程も分からない😩

あー、明日からどうしよう😓

とりあえず隔離するけど、どうしたらいいかわかんないや😞

旦那今のところ元気だけど、もしコロナだったとしたら、私と息子もうつってるのかなぁ。

自分はまだいいけど、息子が苦しむのは辛いな。

とうとう身近にコロナがやってきた😓

息子お風呂入れて寝かしつけてバタバタしてたけどいざ息子寝て1人になったら不安になってきた😩

早く帰って来てほしいけど、帰ってきても一応同じ部屋には居ない方がいっか😞

コメント

つぶら

旦那さんと陽性者の方がどの程度の接触かによると思いますよ。
全然関わりない人なら普通にしてれば良いです🙆‍♀️
どのみち濃厚接触でないようなので、あまり心配は要らないかと思います。

• りんご

りんご

コメントありがとうございます!
    部下なのですが、20日に出勤して、お昼頃に体調悪いと旦那に相談してきたので帰らせたみたいです。
    数日前から鼻水が出るとは言ってたけど体調悪そうでは無かったみたいで😢
    病院に行ったら風邪と診断されたらしく、一応20日から体調不良で休んでるみたいですが、昨日味覚嗅覚がなくなりPCR受けたみたいです。
    なので最後に会ったのは20日なのですが大丈夫ですかね😞

息子が心配で😓
    誰にも話せず不安だったので、コメント頂いて少し安心しました😊ありがとうございます😊

• 3月24日