※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後5ヶ月の服装について質問があります。お出かけ着についてのアドバイスや写真があれば助かります。

もうすぐ生後5ヶ月なのですが、この時期どのような服を着させるのでしょうか😭?
家の中ではロンパース?ツーウェイオール?(つなぎのような服です)を着させてるのですが、お出かけ着は同じような月齢の方はどのような服装なのでしょうか😔?
初めてなのでわからないことだらけです😭笑
足がない服も持ってますが、下にタイツなど履かせた方がいいのでしょうか?💦

どなたか親切な方教えてください🥺
写真付きだととてもありがたいです😢✨

コメント

ツーウェイオール(足があるやつ)はそのまま出掛けてました。
ロンパース(足が丸出しのやつ)はかぼちゃパンツとズボンとかを上から履かせてました!ロンパースをインする感じです😊
タイツはもう暑いと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かぼちゃパンツかわいいですね🎃💕
    参考にさせていただきます!
    足丸出しのやつは、ズボンは上から、スパッツは下に履く感じであってますか?😔💦
    今日西松屋行ってタイツ値下げされてたので買おうか迷いましたが買わなくて良かったです😂笑

• 3月24日

退会ユーザー

タイツは下に履かせてましたが、スパッツ?レギンス?はズボン扱いにしてました。すごく薄いのだと分からないですが、UNIQLOのやつとかは後ろポッケついてるしズボンかなと!
    下にするとモコモコしますしね😂

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちにあるのがおむつが透けるくらい薄い白のワッフル地のスパッツ?なんです😂💦
    今度ユニクロでズボン買ってロンパースの上から履かせてみます✨
    コメントありがとうございました😊💕

• 3月25日
みかん

お出か着はお股パッチンの長袖ロンパースに
半袖Tシャツとレギンス履かせてます(^^)

家では半袖ロンパースにカバーオールか
長袖ロンパースに長ズボン履かせてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お写真付きでありがとうございます😢✨
    とってもお洒落さんですね☺️
    長袖ロンパースと半袖の組み合わせの発想はなかったです😳!参考にします💕
    長袖ロンパースのときレギンスは下から履かせてパッチンで合ってますか?💦

• 3月24日
みかん

ロンパースは下着なのでお股パッチンしてからレギンス履かせてますよー!
動いてもお腹出ないので上の子は2歳くらいまでお股パッチンロンパースでした笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ロンパース下着→半袖→レギンスですね!✨
    うちの子は恥ずかしながら未だに短肌着着てるので上にあがるし地味にストレスでした😂笑
    ロンパースの肌着買ってきます☺️
    コメントありがとうございました😊💕

• 3月25日