※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが軽くて心配。妊婦検診があるけど、つわりと赤ちゃんは関係ないと分かっていても不安。

9w2dです。つわりのピークが感じられずです💦気持ち悪くて1日に2〜3回吐いて、食事も2食少量食べれます。軽いとこんなものですかね🤔1人目は5キロ痩せるほど辛かったのですが、ピークを忘れてしまいました。が、明らかに今回は軽いです💦明後日から妊婦検診が始まりますが、つわりと赤ちゃんは関係ないと分かっていても心配です😞

コメント

みみ🐢

私も1人目は6キロ痩せて毎日吐いて辛い思いしましたが
2人目はどちらかというと食べづわりで吐くのも1.2回。それもそれで辛いですがなんだか軽い気がしています💦
全くないわけじゃないので気にしないで過ごしてます😆w

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どんなつわりも辛いですよね💦確かに全くない訳じゃないです!地味にあります😂
    気にし過ぎないように、軽いんだラッキーと思って過ごします☺️ぶり返しも怖いですね💦💦

    • 3月24日