※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

重曹占いの的中率について知りたい方がいます。妊娠中で泡立ちが強かったため驚いており、性別予測が女の子だと思っていたが違ったため興味が湧いているようです。体験談を知りたいそうです。

重曹占いされた方の的中率が知りたいです😊
現在妊娠中で今日たまたま思い立ってやってみたらものすごく泡立ちました(笑)

上の子がいるので夜泣きなどでなかなかタイミングが取れず今回は排卵日予測の5日前しか取れなかったので勝手に女の子だと思い込んでいたのでびっくりしています。
中国式カレンダーも男の子でした。

どっちでもいいのですが一度気になるとすごく気になって検索しまくっているのでみなさんの体験が知りたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

重曹占いやりました!
何度やってもめちゃくちゃ
泡立つので3人目も
男の子だと思いましたが
女の子でした(^^)
私は上に2人男の子だったので
ハズレて良かったです!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

あ。泡立ってもハズれることがあるんですね!😊どっちでもいいんですけど、娘の服に思い入れがあるのでまた使えたら嬉しいなと思ってるので外れることを願います(笑)

他のジンクスもやりました?

• 3月24日
おぽん子ちゃん

私も4人目の時に気になって何回もやってみましたが、毎回全く泡立たなくて、結果女の子が産まれてきました😊
なので、私は当たってたのかな?と思います😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

当たっていたんですね!😊

わたしも何回かやってみようかなと思います😆😆

• 3月24日