※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もやたん
子育て・グッズ

赤ちゃん向けCDのおすすめは?メリー買うか迷っています。

おうちにいる時のご機嫌タイム、テレビを付けてると赤ちゃんが観ちゃうので、消して、遊んだり音楽流してます。
皆さんはCDなど買いましたか?乳児でおすすめのCDあれば教えてください(o^^o)眠りの曲というよりか、遊びの曲?です。メリーを買おうかなぁとか思いましたが場所とりそうだし、、と悩み中です😢

コメント

たんたん。

CDは買わずYouTubeで音小さくしてスマホ離して聞かせてました😊
オムツの曲とか歌ってオムツかえてあげると喜んでました😊
メリーは本当に重宝しましたよー!!

• もやたん

もやたん

なるほどー!!メリーはおもちゃ屋にあるようなやつですか??

• 8月25日
  • たんたん。

たんたん。

お祝いでもらったのですがイオンで見かけましまねー🤗
    プーさんのメリーで成長に合わせて組み換えられるので1歳の誕生日を過ぎても遊んでましたよ😊
    5月に引っ越してから閉まってて出してないんですけど今出しても物珍しく遊んでくれると思います!メリーいいですよー(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)

• 8月25日
  • もやたん

もやたん

赤ちゃん本舗で見ました!カラフルなやつですかね(o^^o)楽しそうですよねー!ネットでも調べてみますね(o^^o)ありがとうございます!

• 8月25日
りらっくまま

うちは、パソコンでyoutube流して見せてしまってます。
CDは買ってません。
ベッドに取り付けてるメリーは退院してからすぐ使い始め最初の頃は無反応でしたが、だんだん月齢が上がってくると凄い興味を持ち凄いハイテンションになりました。確かにかさばりますが、あって良かったなと思います!!

• もやたん

もやたん

youtube活躍できますね!メリーはおもちゃ屋で買われたんですか?(o^^o)

• 8月25日
  • りらっくまま

りらっくまま

youtube飽きずにいろんなもの再生できるのでとてもよいです!!
    メリーは赤ちゃん本舗で購入です。
    TOMYのディズニーのやつ持ってます!!

• 8月28日
モンチッチ

ラジオつけてます。
ジャンルが幅広くいろんな曲が流れます。
メリーも購入を、考えてます。

• もやたん

もやたん

ラジオですね!!確かにいいかもですね^ ^笑!
    メリー皆さん使ってるみたいで、私もほしくなりました(o^^o)

• 8月25日
せなくろ

うちはメリー買ったり、youtubeで色々あるのでそれ流してました(❃´◡`❃)
TVに関してはEテレの子供向け番組は観させてます!

• もやたん

もやたん

もう少し月齢上がったらeテレデビューさせたいです^ ^♡
    メリー買ったんですね!おもちゃ屋ですか?

• 8月25日
てん

動揺のCDレンタルしました!
パソコンかスマホで再生してます。

• てん

てん

童謡です💦

• 8月25日
  • もやたん

もやたん

PC再生もできますよね、確かに!ありがとうございます♡

• 8月25日
ちゃむちゃん

携帯でyoutube流してます。
オルゴールメドレーとか、童謡メドレーとか。あとは私が好きな歌手の曲を流して歌ってます!笑
ママの声で聴けるのが嬉しいみたいでご機嫌になります(^^)
メリーもありますが、息子が反応してくれたのは2ヶ月過ぎてからでした(^^)

• もやたん

もやたん

ママが好きな音楽も大切ですね(o^^o)笑 息抜き息抜き!
    メリーやはり反応いいんですねー!週末で2カ月になるのでそろそろ買いたいです♡

• 8月25日
mee

うちもCDじゃなくてメリーにしました(^^)音楽と回るおもちゃに少しなら1人で遊んでくれるのでいいですよ♪♪

• もやたん

もやたん

メリーいいんですね!おもちゃ屋で買われたんですか??(o^^o)

• 8月25日
  • mee

mee

そうです(^^)うちはコンビのメリー使ってます☆

• 8月25日