最近横浜のアンパンマンミュージアムに行った方はいらっしゃいますか?訪れた時間と混雑状況を教えてください。チケット購入の時間に悩んでいます。
最近横浜のアンパンマンミュージアム行った方いますか?行った時間と混み具合教えてください!
チケットを何時からで買うか悩んでいます( ; _ ; )
- 食パン🍞
コメント
はじめてのママリ
最近でもないですが2/17に子どもの誕生日で行きました!
平日10時からでしたがやはり段々と混んで来ましたよ。
早く行けるのであれば朝イチがオススメです!
最近横浜のアンパンマンミュージアム行った方いますか?行った時間と混み具合教えてください!
チケットを何時からで買うか悩んでいます( ; _ ; )
はじめてのママリ
最近でもないですが2/17に子どもの誕生日で行きました!
平日10時からでしたがやはり段々と混んで来ましたよ。
早く行けるのであれば朝イチがオススメです!
「アンパンマンミュージアム」に関する質問
横浜アンパンマンミュージアムは、8月と9月頭どちらの方が空いているでしょうか? 夏休みシーズンだから混むかなあとも思ったり、アンパンマン好きな子いるなら育休などで関係ないかな?と思ったりで悩んでいます😂
ホテル三日月の龍宮亭に行ったことある方にお聞きしたいです。 ①10ヶ月、2歳の兄弟を連れて行って楽しめる感じでしょうか?もう少し大きくなってからの方が楽しめますか? ②7月中旬の金曜、土曜での1泊は混雑具合はどん…
まあまあな金額がかかっても、今しか行けない遊び場に連れて行って、今しか喜んでくれないものを買ってあげたくなります🥺 例えば、1歳2歳だったらアンパンマンが好きなうちにアンパンマンミュージアムに連れて行くし(泊…
お出かけ人気の質問ランキング
食パン🍞
やっぱりお誕生日で行く人多いですよね!うちも子供の誕生日で行きます😊
ありがとうございます!3日前になったら朝イチでとろうと思います!!☺️
はじめてのママリ
入り口でお誕生日の子は首から下げるカードをもらえたのですが、同じ日生まれが結構たくさんいました(笑)
3日前のチケットも普通に取れたので楽しんできてください!
食パン🍞
そういうカードあるんですね!!入り口でもらえるところ探してみます!🥺
ありがとうございます🥰
はじめてのママリ
屋外の受付入った先の中のカウンターみたいな所でした!
特典は特にないのですが、子どもは嬉しそうでした(笑)
ベストアンサーありがとうございます😊