※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんがズリバイを始めたが、おすわりができない。四つん這いのポーズはできるが、おすわりはすぐに倒れる。座る順番がおかしいか心配。自然に座れるようになるのか不安。

生後5ヶ月ちょっとでズリバイを始めました!

たまにお尻をあげて軽く四つん這い?みたいなポーズになることもあるので、はいはいもそのうちし始めるのかな〜と思っているんですが、まだおすわりができません。

座らせてみると、数秒はそのままおすわりしてますが、すぐに横にコテンっと倒れます。

四つん這いのポーズができたら腰もすわっているのかと思っていましたが、違うんですね💦
順番おかしいですか?💦

勝手に座るようになるんですよね?😖

コメント

mama

勝手に座るようになりましたよ!
四つん這いから斜めに座り、その後に自分でまっすぐ座ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

勝手になるんですね!
    まず四つん這いから始まるんですか😌安心しました!

• 3月24日

5ヶ月でハイハイしはじめて、6ヶ月なった日に突然お座りしてましたよ🤣✨
まだ腰据わってなくて当たり前なので、なにも気にすることないです!
無理に座らせる必要もないですし😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハイハイが先だったんですね!
    ありがとうございます🌸
    安心しました!

• 3月24日