※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

世の中は春休みなんですね💦今日は公園選びと時間帯ミスってしまいました…

世の中は春休みなんですね💦
今日は公園選びと時間帯ミスってしまいました🤦‍♀️
小学生くらいの子が多くて、自転車やボール遊びの子が多いし、滑り台とかブランコもアクティブな遊び方してるから遊ばせにくかったー😂
お兄さんお姉さんに交わろうとしてダッシュしていくから、下の子抱っこ紐しながら慌てて追いかけて手を繋いで止めようと思ったけど届かなくて、結局頭を抑えて止めるしかなかったー🤣💦

今度から時間帯変えるか、もう一つ向こうの公園まで行こ😫

コメント

うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

休みになると公園って混みますよね😭
私も久しぶりに公園に行ったんですが、小学生が鬼ごっこしてるとヒヤヒヤしちゃいます😅
息子も「人がいるね」と圧倒されてました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

本当ヒヤヒヤしますします😫
    息子さん、圧倒されてたんですね💦驚きますよね😂
    うちの子はすぐ真似しようとするので、滑り台逆に登ってる小学生見てやろうとして、危ないから止めたらイヤーーー!やりたい!!ってなって最悪でした😓

公園もっと増えないかな〜💦笑

• 3月24日
ほのぼのママ

ストレスですよね⤵️春休み前の平穏がほしいです。平日は公園もすいてるし、同じ年齢の子供さんなので遊びが激しくないですしね👍気をつかうのでこっちがヘロヘロです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですよね〜😭年齢が低い子達同士なら遊びやすいですけどね💦
    ヘロヘロ!わかります😂笑

しばらくの間辛抱ですね😫

• 3月24日