※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eri
雑談・つぶやき

育児と家事家事を手を抜けばいいのは分かってるけどしたいと思ってる家…

育児と家事
家事を手を抜けばいいのは分かってるけど
したいと思ってる家事できないと余計イライラする
ゴミ落ちてるの見たら
あー掃除機したいって思うし晴れてたら布団干して
シーツとか洗濯したいし
お弁当、ご飯は作らないとって思うし
まぁご飯は手抜きの簡単なのばっかやけど。
しんどいなぁ、上の子の泣き声イライラしちゃう
可愛くないとまではいかへんけど
産む前にあんなに可愛かったのに。
毎日怒ってる。毎日何回もイライラする

あまりにも泣いて抱っこの時は
下の子におっぱい待ってもらって
上の子抱っこもしてるし
○○ないてるしおっぱいあげていい?
って上に聞いてからしたりもしてる。

赤ちゃん返りかと思ったら
抱っこしたい抱っこしたい、
って1日何回も下の子抱っこするし
顔とかベタベタ触るし(笑)
おねーさんなのか、赤ちゃん返りなのか(笑)

ふぅ。しんどい
毎日泣いてるな最近
しんどさと娘息子への申し訳ない気持ちとで
泣ける。
旦那は2人目産まれてから別人なぐらい
協力的やけど仕事から帰ってくるのは0時。
😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

実家も近いけど入院中、退院してから毎日きてくれてたから最近は言いにくい、てか1人でできるって自分で思い込んでるのかなぁ…現実、毎日1人でどうにかできてるけど毎日娘は我慢とストレスたまってるのかな。

コメント