※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆあゆ
ココロ・悩み

子育て、全然楽しいなんて思えない(T_T)忍耐にしか思えない(T_T)私だけ?

子育て、全然楽しいなんて思えない(T_T)
忍耐にしか思えない(T_T)私だけ?

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😭私も同じです😭何かの修行かってくらい大変ですよね😭

  • あゆあゆ

    あゆあゆ

    私だげじゃないんですね!
    同じ気持ちをお持ちの方がいてちょっと安心しました!

    • 3月26日
deleted user

上3歳、下0歳。私もそうですよ〜🤣

  • あゆあゆ

    あゆあゆ

    私以外にも同じように思ってる方いらっしゃるんですねー(^^)

    • 3月26日
りる

私もそうです💦
産前に想像してたキラキラした育児とか教育を…とかそんなことなかなか考える暇がないくらい目まぐるしく、自分の時間がない毎日です💦

3歳超えてだんだん話が通じやすくなって、息子自身が自分のことをできるようになってから楽になったかもって感じられるようになってます

  • あゆあゆ

    あゆあゆ

    そうです!産前に思い描いてた子育てとは全然違って空回りばかりで(T_T)
    自分の時間も少しは取れるようになりましたが、でもなかなか💦

    • 3月26日
deleted user

私もそう思っています😢自分のしたいことできないですしね…

  • あゆあゆ

    あゆあゆ

    そうですね。自分のしたいことが全然出来なくなってしまって、なんだかなーと思う日々です。そして自分の余裕なく楽しくなくなります(T_T)

    • 3月26日