※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の娘が寝返りをして、うつぶせ寝で顔を埋めることがあり、不安で眠れない。突然死の可能性があると心配。どうしたらいいかわかりません。



5ヶ月の娘がひたすら寝返りをします。

夜中1人で起きて私が朝起きた時には
うつぶせ寝しています。

うつぶせ寝した時に顔を横にするならいいのですが
時々顔を埋めているためすごく不安で
夜寝れません。

朝は飛び起きて息をしているか確認をしたりで
すごく困ってます。幸いに顔は横向いてました。

突然死の可能性があるとみて
どうしたらいいのかわかりません。

コメント

みき

1人目の時、私もそれが不安でスヌーザヒーローというものを使ってました!オムツに取り付けて赤ちゃんの呼吸が止まったら音が鳴って知らせてくれます!
あとは、水の入ったペットボトルを赤ちゃんの両脇に置いて寝かせたら寝返りできないというのもネットの記事で見たことがあります!