※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
雑談・つぶやき

金縛りは結構よくあるけど、昨日の夜初めて、誰かに取り憑かれた感覚を…

金縛りは結構よくあるけど、昨日の夜初めて、誰かに取り憑かれた感覚を経験しました!!夢うつつで寝ていると、忍び足で近寄る気配があって、ガバッと首元を締められるような感じがあって金縛りになった。来たな〜!と思って息を吐こうとしながら、「あっちへ行きなさい!I’m not afraid of you!!!」って言ってる途中でスッといなくなって、自分の声で目が覚めた😳

その時起きてた夫に朝聞いたら、私うなってたらしい😅長男も怖い夢を見たらしく、次男もうなっていたみたいで、何かいたのか?と思いたくなる🤭

そういえば一人暮らしの頃、寝てる時に小さい犬か何かがドアを開けて入ってくる足音がして、ベッドに入ってくるリアルな感覚があって、よしよししながら寝たことあったな🤔💭

全く霊感とかないしそういうの信じても無いけど、なんか新鮮な体験でした!🧚🏻

コメント