※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

トイザらス(ベビーザらス)って、ベビーカーやチャイルドシートなどの在…

トイザらス(ベビーザらス)って、ベビーカーやチャイルドシートなどの在庫切れ商品って、いつ入荷するかとかわかる方いますか?💦
(オンラインではなく店頭で)

市の子育て事業でこども商品券が貰えるようになったので、届いたら2人乗りベビーカーを購入予定だったのですが、やっと届いて次の休みに買いに行こう!と思い、ちらっとオンラインで店舗在庫確認してみたら、行ける範囲の店舗はどこも在庫なしのようで😭

オンラインやアカチャンホンポには取り扱いあるのですが、商品券が使えないので…(なるべくなら商品券使って買いたいのです💦)

おもちゃの入荷日は金曜日って噂が一時期出回ってましたが、ベビーカー類も毎週入荷(なくなり次第)したりするのか、それとも完全に不定期なのか…(商品によって入荷するものしないものあるのは理解してます!)

もちろん、ちょこちょこ在庫確認してみたり、なければお店の方に聞いてみようとは思ってますが、わかる方いたら教えてください😌

コメント

はじめてのママリ🔰

以前、ベビーカーでどうしても欲しいやつが在庫なくて、入荷するか聞いたら、いちお1か月後に予定はあるけど、必ずとゆうお約束はできないと言われました!
いちお予約して結局入荷したので購入できましたが✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入荷予定あっても絶対ではないんですね😣

在庫の有無だけ問い合わせてみたら展示品は残ってるみたいなので、買えるならそれでもいいかなと思ったのですが、意外に夫が渋ってて悩んでます😂

回答ありがとうございます!

• 3月24日