※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
お仕事

オープニングメンバーの面接に行きました。倍率が高くて心配です。日曜日は休みたいと言ってしまいました。これで大丈夫でしょうか?3日以内に連絡がない場合は不採用かもしれません。

昨日オープニングメンバーの面接に行ってきました。
応募総数200人と聞いて倍率高すぎてもはや無理な気がしてます....。
土曜日と祝日は出られることをお伝えしましたが、日曜日はお休みが欲しいと言ってしまいました。
これはもはやダメでしょうか😭
3日以内に連絡無かったらお察しです....

コメント

めろちゃん

土曜日と祝日出れるなら問題ないと私は思いますけどね☺️

• ゆーゆー

ゆーゆー

3日以内に採用だったら電話かメールだそうです:(´◦ω◦`):プルプル最近祈られてばかりなので怖い💦

• 3月24日
のんの

もともと決まっている社員の人たちの都合にもよると思うので運ですよね!
オープニングメンバーということは接客でしょうか?シフトはパズル作業なので、他にどんなシフト希望の人がいたかにもよるし、無理なシフトで家族との時間削ったり体調崩したりしたら本末転倒なので気楽に🤗受かってるといいですね!

• ゆーゆー

ゆーゆー

ココ最近不採用続きなのでそろそろ受かりたい😢

• 3月24日