※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃも
ファッション・コスメ

30代半ばママの服装💡普段履く楽チンに履けるズボンが欲しいです😃オスス…

30代半ばママの服装💡

普段履く楽チンに履けるズボンが欲しいです😃オススメありませんか❔

デニムロングめスカートにレギンス
スキニーデニム、白コーデュロイのシェフパンツ
が普段多いです。上はトレーナーばかりです🤣

ずーっとスキニーデニムが好きでしたが、幼稚園の保護者会(そこまできちっとしなくていい)にデニムは避けたいし、あんなに好きで履いてたのに最近そもそもスキニーが楽じゃない(立ったり座ったりの育児と私の年齢❔😅)

身長153センチ 小さめです😅

コメント

GLOBAL WORKの美(うつくし)シリーズのパンツはめちゃくちゃ履き心地いいですよ!
ラインもキレイです✨
スゴ楽スリムデパートパンツもよかったです😊

• ちゃも

ちゃも

回答ありがとうございます✨
    グローバルワーク早速行ってみます😆スゴ楽とか名前からしていい感じです✨😁
    因みに普段の基本は靴スタンスミスなのですが、そういうスニーカーでもありですか❔💦

• 3月24日

退会ユーザー

全然合いますよ!
    色も何種類かあります😊

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

アーバンリサーチのハイウエストスリムデニムがかなりはきやすいです。
しゃがんでも背中が出ないし、形もかなりgoodです🙂

• ちゃも

ちゃも

回答ありがとうございます✨
    写真もありがとうございます✨いい感じです😍アーバンリサーチ近くになくて、試着できないのが残念だけどネットでみてみます♥

• 3月24日