※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
家族・旦那

離婚はしないが、公正証書で、娘を義理両親に会わせない、もし今後離婚…

離婚はしないが、公正証書で、

娘を義理両親に会わせない、
もし今後離婚することになれば親権は私

などと言ったことを法的に取り決めすることは可能なのですか??

コメント

ままり

弁護士などにちゃんと依頼すれば可能ですよ。

• るんるん

るんるん

そうなのですね!!離婚に伴うものでできないかと思っていました🥺
    差し支えなければ教えていただきたいのですが、そのような内容で公正証書を作成したことがあるのですか?

• 3月24日
  • ままり

ままり

相談したことがあります。
    その前に離婚しなければ私と子が危ないと言うことで離婚てを即決させてくれました。
    公正証書は方で決められた手段でつくるものなので約束を破れば有利に進むそうです。

• 3月24日
  • るんるん

るんるん

教えていただきありがとうございます😭私も相談してみようと思います!

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

公証役場に以前問い合わせした時
非人道的な内容でなければどんな事でも大丈夫ですと言われましたよ
お互いが同意していれば

でも娘さんを義理親に合わせないと言うのを決めても、もし破ったからといって法的にどうのっていうのは出来ないのではないでしょうか?

でも義理親に会わせたくない気持ち分かります

• るんるん

るんるん

そうなのですね!!
    ありがとうございます🥺

確かに、そうですね、、、
    そこらへん問い合わせてみます。

気持ちわかっていただけて嬉しいです😭

• 3月25日