※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうにゃ
妊活

妊活中でリセットしました。旦那が不在が多く、タイミング取りに困っています。経験のある方、アドバイスありますか?

2人目の妊活を始めたばかりですが、早速リセット😭

今週期は今までの生理前と違って吐き気があったり下腹部のチクチク感があったりとかなり期待してましたが、妊娠検査薬が陽性になる夢を見た今日リセットしました😭😭😭😭

旦那さんは単身赴任中でしっかりタイミング取れるわけではなく、1人目が2年かかって妊娠したので今回も長期戦の予感です…😭😭😭

旦那さんが単身赴任などで不在が多い方どうやってタイミングとってましたか💦?

コメント

(´-`)oO

今回2人目欲しくなった時に旦那の出張が多くてなかなかタイミングが合わなかったりしました🙄🗯いつに帰ってくるかがわかっていたのでその日程に合わせて注射を打って排卵日を確定させてました(>_<)

• ゆうにゃ

ゆうにゃ

コメントありがとうございます!
    やっぱり病院で調整してもらったほうがいいですかね…
    旦那さんと相談してみます!

• 3月24日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

年に妊娠できる回数は決まってるので病院で排卵日調整するのが間違いないと思います💦

• 3月24日