※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウミ
住まい

引越しの御挨拶でなにをもらったら嬉しいですか?逆にこれは困る…という…

引越しの御挨拶でなにをもらったら嬉しいですか?

逆にこれは困る…というものも教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

食器洗剤やスポンジ、ラップや市のゴミ袋とか嬉しいです♪

困るのは柄物のタオルとかですね…、うちシンプルな物(決まった色)で全て揃えてるので…。

maria

焼き菓子、お米、洗剤あたりなら消耗品だから嬉しいかも!

りんご

食器洗剤、スポンジ、ゴミ袋は助かりました🥳❤️

地域のゴミ袋がいいです。なければ、食器用洗剤やラップがいいです。

困るのは食べ物と洗濯洗剤です!

さあこ

洗濯用洗剤や柔軟剤は
気に入った物を使ってるので
ちょっと困るかもです。。。

ゴミ袋や除菌シート等は
ありがたいです🤔✨

きなこ⭐︎

ゴミ袋や食器洗剤、鼻セレブなどの日用品だと嬉しいです🥺今は、手洗う機会が多いのでハンドソープも嬉しいですが、人によっては好みがあるので嬉しくないという人もいるようです💦

うちは、ジュースやお菓子は娘に与えてないものだったり、アレルギー持ちなので困ります😭

ままりぃ

白のシンプルな今治タオルと引越し前の土地のご当地もののお菓子はうれしかったです🎵

洗剤やハンドソープも正直好みはありますが、消耗品なので助かります✨

一個だけ嬉しくないのが、引越しの定番でお米がありますが、うちは無洗米使ってるので、少量パックでさらに無洗米じゃないものをもらっても使う時に困ります。これだけはちょっと要らないです😭

ウミ

まとめての返事になりすみません。
とても参考になりました!ありがとうございます✨✨