※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんびりママ🌸
妊娠・出産

生理予定日に検査薬をしたら、陰性だったが後からうっすら陽性線が。妊娠している可能性は?蒸発線かもと思ったが、縦線で蒸発線は横線だと説明書に書いてある。

生理予定日にチェックワンファストをしたら、直後は陰性でした。
が、20分くらい経ってから検査薬を見たら、うっすら陽性の線が入っていました。
これは妊娠してますか??
蒸発線かもと思ったのですが、蒸発線は横線だと説明書に書いてあり、私の検査薬に出ていたのは縦線だったので…

コメント

はじめてのママリ🔰

縦線でも蒸発線ありますよ😅検査薬見てないから何とも言えないですが、20分だと判定時間内ではないので蒸発線の可能性もあります💦最後の行為から何日かや排卵日確実かにもよりますが妊娠していれば予定日にはわりとはっきり線でますよ😊

• のんびりママ🌸

のんびりママ🌸

そうなんですね💦
    最後の行為からはちょうど2週間で、排卵日は確実です(産科で人工授精したので)
    ありがとうございます😊

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2週間もすればわりとはっきりでるので蒸発線の可能性も高いです💦いえいえ!

• 3月24日