※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べーた
その他の疑問

岡山市の方、『マイナンバーカード交付申請書(QRコード付き)』って届…

岡山市の方、『マイナンバーカード交付申請書(QRコード付き)』って届いてますか?

遅ればせながらマイナンバーカードを申請しようとHPをみたら「マイナンバーカード交付申請書(QRコード付き)を令和2年12月~令和3年3月にかけて順次送付しています。」と記載がありました。
申請書をHPからダウンロードしてもいいのですが、郵送物の方が簡単に手続きができそうだなあと。
見覚えないのですが、いらなーいと捨てちゃってる可能性も無きにしも非ずで…😂
ちなみに岡山市南区です🏠

コメント

さくら

岡山市南区です😊
先週?くらいに届きました!
子どもの分は申請してなかったので子どものが届きました!
ちなみに私と主人はネットから申請しましたが、時間かかりませんでしたよ👍

• べーた

べーた

回答ありがとうございます!
    そんな直近だったら届いてたら覚えてそう…😥
    まだうちには届いてない説濃厚です。
    明日くらいまで待って来なければ簡単とのことなのでネットで申請してみます!

• 3月24日
  • べーた

べーた

今朝投函されてました😂
    すみません、お騒がせしました💦ありがとうございました!

• 3月24日