※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦39週3日で前駆陣痛か不安。痛みは強いが我慢できる。病院に電話するタイミングが分からず迷っている。同じ経験の方いますか?

妊婦39週と3日です!昨日の夜あたりから眠れないな〜くらいの痛みがありて10〜15分ごとに痛みが来たと思えば2、3時間くらい寝れて痛みが遠のいたり😅また起きたかと思えば痛くなったりな1日を過ごして、15時頃におしるしを確認しました。夕方頃からまた定期的に痛みあるけど我慢できるレベル。昨日ほぼ寝てないこともあり上の子の寝かしつけと一緒に21時頃寝落ちして今起きてまた痛みがあります😓これはまだ前駆陣痛ですよね?😅痛みが来る時は中々強い痛みになってますがどのタイミングで病院に電話すればいいか迷います😣同じような方いましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

痛みが遠のくなら前駆陣痛っぽいですね。

私は前駆陣痛から始まりましたが、間隔が揃ってきたかな?ってくらいで病院に電話しました。
経産婦さんだとお産に繋がるのも早いので心配なら連絡することをおすすめします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます。
    先程連絡して1時間様子見と言われ今7分〜8分感覚で病院向かいます!🥺

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうすぐですね!
    頑張ってください🥺💓

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!🍀無事に産まれました☆.。.:*・

• 3月24日
ぺこ

横から失礼します!たまたまお見かけした質問だったのですが…
えー!なんとタイムリーな😳
出産頑張ってくださいねっ🥺✨✨💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥰無事に産まれました💖

• 3月24日
  • ぺこ

ぺこ

よかったぁ〜!☺️✨おめでとうございます✨そしてママ、お疲れ様でした☺️✨✨✨
    これから夜泣きとオムツ戦争👶大変だと思いますが、頑張ってください☺️✨✨

• 3月24日