※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊活中で基礎体温が乱れている状況。2人目を授かりたいが、排卵日が迫っている。旦那が寝ているが、タイミングを取るべきか悩んでいる。

ゆるく妊活中です。
最近はガタガタな基礎体温に嫌気がさして(笑)基礎体温もちゃんとつけれておらず、、
そろそろ年齢的にも2人目授かりたいのですが、、
今旦那がリビングで寝ちゃってて、私ももう寝ようかなーと思ったら、ルナルナ予想では日付が変わって今日排卵日、、(笑)
みなさんならどうしますか?起こしてタイミングとりますか?😂

コメント

ママママリ

質問からしばらくたってるのに、コメント失礼します!!
私だったら、旦那さんが協力的(二人目に意欲的)であれば、起こしてタイミングとってたかなって思います!

• ママリ

ママリ

しょうもない質問にコメントありがとうございますーっ😭💕💦💦
    旦那を乗り気にさしたのですが、子供が起きたので「あ、起きたし寝るわー」って寝ました🤣🤣
    旦那からしたら最悪ですよね🤣🤣

• 3月24日
  • ママママリ

ママママリ

とんでもないですー!!
    娘さんと月齢近いし、私もこうゆうことよくあるので、コメントしちゃいました🤗
    旦那さん、えぇー😵💦って感じだったかもしれないですね😂でもリビングから寝室で寝れるきっかけになっただろうし、結果オーライな気がします🤣💕(笑)

• 3月25日
  • ママリ

ママリ

ほんとですね!4歳2ヶ月同じですね🥰
    タイミングって難しいですよね🙄
    男の人に排卵日だから!とか言っても無理ですしねー💦
    確かにそうですね🤣💕
    ありがとうございます☺️☺️

• 3月25日