※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
妊娠・出産

体重管理が難しく、4.5kg増加。ダイエット食や低カロリーおやつについて教えてください。

2人目って特に太りやすくないですか?笑
私だけ?😂
体重管理が難しい!!!
1人目と違って食べづわりだったこともあり
既に4.5kg増えてます( ᐛ *)
このままじゃだめだ!!!🥺

みなさんにとってのダイエット食はなんですか?
このおやつ低カロリーでいいよーっていうのもあれば教えて下さい☺️

コメント

ママ

おやつではないですが、カニカマとかちくわをよく食べてます😂👍🏼

• rin

rin

わぁ🥺ちくわ好きだからストックしとこうかな!あー、でも磯辺揚げとかにして食べてしまいそうでこわい!笑笑
    カニカマ買います💓ありがとうございます(∩ˊ꒳​ˋ∩)*

• 3月23日
  • ママ

ママ

安いしタンパク質?で自分的には良いと思ってます😂😂👍🏼

• 3月23日
  • rin

rin

確かに安い!笑
    サラダにも入れられるしいいですね💓
    普段買わないから新鮮だし明日早速買いに行きます😍

• 3月23日
ママリ

わたしは2人目ははきづわりだったので2人目の方が増えていません💦
おやつは甘栗、小魚なっつ、干し芋、こんにゃくゼリーなど食べてます😀
あとシャトレーゼの糖質オフシリーズのケーキやアイスおすすめですよ!

mama☺︎

わかります😭‼️
わたしも1人目のときは
そこまで気になりませんでしたが
2人目はすぐ体重増えちゃうような気がします😭
わたしは凍らせた蒟蒻ゼリーを食べたり
夜娘の寝かしつけのあとに
何か食べたくなったら
すぐ歯磨きしてもう食べない!
と心を鬼にして今は頑張っています😂

みくろ

私も二人目で、食べつわりだったのもあり、一度も体重が落ちることなく増え続けてます😭既に9キロ増えて食事指導されました😂
甘いものが異常な程毎日食べたくてしょうがないんですが、チョコやクッキーよりかは和菓子の方がいいよと教えて貰ってから、一口サイズの和菓子に変えて、我慢してます。あとはロカボナッツをボリボリ食べてます(笑)
やっと体重増加が落ち着いて来ました。
あと最近はお腹が苦しくてあんまり食べたい欲が落ちてきました😂