※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

秋田市でディズニーの商品が1番売ってるお店ってどこでしょうか? 商品…

秋田市でディズニーの商品が1番売ってるお店ってどこでしょうか?? 商品は子供でなく大人向けのコップとかタオルとか、そういうものです!

コメント

non_no

やはりイオンの中の雑貨屋さんでしょうか?
何年か前まであったブルドックがまだあればよかったのにって思うことがあります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりイオンですかね。イオンの雑貨屋さんのワンズテラスというお店は行ったことありますか?ディズニーグッズはあるかわかりますか?

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういえばブルドックって雑貨屋さんありましたね!!私が秋田を離れてる間になくなっていました😢

• 3月24日
  • non_no

non_no

ワンズテラスって私が思っている所だとしたらディズニーは無かったような気がします😢スヌーピーはありました!

• 3月24日
  • non_no

non_no

ブルドック好きでよく行っていましたがしばらく行かない時があって久々に行こーって行ったら「はぁΣ(゜Д゜)無くなってる~Σ(゜Д゜)」ってなりました!笑

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イオンに行ってきましたよ⭐︎
    ディズニーの商品って意外とないなぁと思いましたT^Tあとはネットに頼ります笑 ホントは自分で見て決めたいけど、秋田だと仕方ないですね💦
    お子さん、うちの子達と同じ歳ですよ(*´∀`*)うちは、真ん中にもう1人いますが😊

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブルドックは私の地元にもあり好きでした!学生の頃によく行ってましたね!今行けば、若い子向けと感じちゃうのかなと思いました🤣

• 3月25日