※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

次女と長女の入園式が同じ日にあります💦一旦帰ってから上の子を制服に着…

次女と長女の入園式が同じ日にあります💦一旦帰ってから上の子を制服に着替えさせるか迷っています、、
同じ敷地内ではありますが、保育園、幼稚園と別れています。
次女が9時〜、長女が11時〜(15分前集合)で家までの距離は自転車で2分ぐらいです🥲
次女は30分ぐらいで入園式は終わると言われています。
なので9時半過ぎに帰ってから長女を着替えさせるほうがいいですかね?なんだかブラウス汚しそうで、、😭
私1人で行くのでアタフタしそうです🥲
皆さんならどうしますかー?💦

コメント

❁eito_mama❁

それは大変ですね💦
私なら制服で行っちゃうかもです😆!
同じ立場で考えた時に息子の正装を考えるのが面倒くさいので😂!
着せたいものがあれば別ですが😊

  • ママリ

    ママリ

    確かに制服とは別に正装の服がいりますもんねー💦

    • 3月24日