※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことまま
子育て・グッズ

来月のこども園入園式の娘の服について、可愛いブラウスがなかなか見つからずネットでの購入を考えています。サイズは90~100です。おすすめのお店やサイトを教えてください。

入園式の娘の服について。

来月、こども園の入園式があります☺️

今日、赤ちゃんデパートや西松屋やバースデーなど色々見て回ったのですが可愛いブラウスすらほとんど売ってませんでした😭
この時期、下の子も居るのでなかなかイオンは行きづらくてネットで買うのもありかなと考えてますが写真だけだとなかなかイメージわかなくて…😓

みなさん、どこで買いましたか?おすすめのお店やサイトなどあれば教えてください☺️
ちなみに、サイズは90~100です。
よろしくお願いします🙇⤵️

コメント

масо*゜

今の時期だともう品薄ですよね🤣UNIQLOのクルーネックTとかどうですか?

サイズが違うのですが、、私も人混みを避けたくて悩んだ末に結局ネットで買いました!
ZOZOTOWNでコムサの服を買いました〜。ちょっとお高くなりますが。笑

❁eito_mama❁

プティマインおすすめです☺