※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピ
お仕事

おすすめの副業ありませんか?いくらくらい稼げるのかも知りたいです。

おすすめの副業ありませんか?
いくらくらい稼げるのかも知りたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

美容モニターやチャットなどですかね。
その時によりますが5万くらいです。

• ピ

ありがとうございます^^
    美容モニターはグランドワークスですか?
    チャットはどこから働けますか?

• 3月24日

ライターとオンライン家庭教師やっています!
日中はフルタイム正社員しているので寝かしつけ後の時間にしかできていませんが、合わせて月16万くらいです。

• ピ

すごい金額ですね!ライターも家庭教師も私には難しそうです>_<

• 3月24日
ママリ

クラウドワークスでいろんなことしてます☺️月収は80万〜です。来月から子供保育園入れるのでもうちょっと稼げるかもしれません。

• ピ

80万も稼げるとは凄すぎます‼︎
    良ければ色々教えて頂きたいです|ω・`)どのような内容の仕事になりますか?
    パソコンや経験が無いと難しいでしょうか?

• 3月24日
  • ママリ

ママリ

在宅ワークいいですよね😆!!
    パソコンや経験が必要なものもありますがなくても大丈夫なものもあります!!誰でもできるようなものは単価が低いので絞りに絞り出して得意なものにチャレンジするのはありです💓

英語の勉強がてら翻訳のお仕事したり(YouTube漫画とかならそこまで難しい単語は出ない)、シナリオライターだったり(パソコンなくても文字うちはスマホでもできます)声優だったり…!

たくさんありますので探されてみてください💓ただバイマ系は詐欺も多そうなのでお気をつけください…!!

ちなみに私はiPadのみ使用でデザイン関係をやっていますよ😍

• 3月24日
  • ピ

お返事ありがとうございます
    ^^
    住宅ワーク憧れています😂
    色々見てみたりしたのですが、私には難しい仕事ばかりで落ち込みました|ω・`)

デザイン関係とは以前働かれていたり、勉強されたのでしょうか⁇

• 3月24日