※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

お腹の出方同じで別性だった方いますか?性別で出方違うって聞きますけどやっぱり男の子と女の子で違いあった方いますか?

お腹の出方同じで別性だった方いますか?
性別で出方違うって聞きますけどやっぱり男の子と女の子で違いあった方いますか?

コメント

ジャンジャン🐻

3人とも前に突き出してとんがってましたよ😄
つわりなども含め性別の違いによるものはほとんど迷信だと思ってます😂

退屈ガール

全員同じ出方でした😊

あおい

二人共突き出てました!
むしろ女の子の方が突き出てたぐらいです(笑)

りん

みんな、同じ出方でした。前にとんがってました😂

すー

娘のときは突き出る感じではなく息子はすごい突き出てました😊

長女のときは正面からみてまん丸って感じで横に大きい感じで
長男のときは前から見るとスリムなのに横から見るとめっちゃお腹出てました!
出先で知り合いに会っても後ろ姿だけだと妊婦には見えなかったそうです😅

はじめてのママリ🔰

私の身体が小さいからなのか、娘の時も今回もお腹の出方は前に出ていて同じような感じです😂

はじめてのママリ

2人目以降になるとお腹は大きくなりがちですね☺️

我が家は2人とも前に突き出る感じで、職場や周りからも男の子かな?と言われましたが、2人とも女の子でした😆

まー

男の子と女の子であきらかに違いました!
女の子の時は、腰回りに脂肪がついて横に広がるような大きさで、男の子は前に突き出すような大きさでした。
男の子のときの方があまり大きなならずキツくなかったです。