※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

3歳男の子のママです。4月から幼稚園に通います。そこの幼稚園は 外遊び…

3歳男の子のママです。4月から幼稚園に通います。そこの幼稚園は 外遊び 自然との触れ合い 園長先生の農園での野菜収穫 などがあり すごくのびのび系な幼稚園です。
ですが、今年の12月から旦那の転勤で浜松市に引っ越すことになりました。
浜松市の幼稚園の情報を教えてください!
なるべく似たような教育方針の幼稚園がよくて 体を動かすこと 遊び系を大事にしてる浜松の幼稚園を知りたいです。

コメント

ym

幼稚園じゃなくてこども園になってしまいますが…
こども園ことりはそんな感じの自然と触れ合うことが多い系だった気がします。
そして園服がめちゃくちゃ可愛いです。男の子も女の子も…
ただ結構はずれのほうにあるので、住むところによっては送迎が大変かも😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アドバイスありがとうございます!引っ越す先が中区か東区で考えてるんですが こども園ことりも検討してみます!

• 3月31日
みぃー

浜松はかなり広いので何区にお引越しされるのかが分かると答えやすいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中区か東区あたりで考えてます!

• 3月29日