※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

シンプルなベビー服のブランド教えてください💦友達の出産祝いに服をあげ…

シンプルなベビー服のブランド教えてください💦

友達の出産祝いに服をあげたいのですが、友達はなにやらシンプルなものが好みなようで。
子供の写メを見せてもらいましたが、着せていた服は無地の上下で、本当にシンプルすぎるくらいシンプルでした💦

私自身は柄ものが大好きなので、シンプルな服など持っていないに等しく、お店やブランドなど全く知りません…

思い浮かぶのが、UNIQLOか最近出たGUbabyか…
H&Mは派手なの多いですが一部無地とか置いてますよね。
GAPってどうでしたっけ…?🥲

でもお祝いなのにそんなファストファッションの服をあげるのは微妙ですよね?💦

シンプル好きさんいましたら、オススメを教えてください🙇‍♀️

コメント

⭐︎

zaraはシンプルだしお祝いに喜ばれること多いです🥺

🍎🍒

gapは柄物多いと思います!
やっぱ海外っぽい感じなので💦
私はgapbabyめっちゃ好きですが🧸💓

アプレレクールとかどうですか?
シンプルなイメージです😊

R♡

MARLMARLはお祝いの定番だし、服は柄物はあまりないので、シンプル好きさんでも喜ばれるのでは?と思います☺️

rerere♡

アニエスベー とかどうでしょう?? 

🦒

娘の時のお祝いに、夫の職場の方々からbabyGapを頂きました。シンプルで可愛いラインナップでしたよ💕
左上のつなぎは左胸に生地と同色の🧸のさりげない刺繍がしてあります。

ぽんず

私はプティマインやアプレレクールは物によってはわりとシンプルなイメージです☺️💕

ままり

どれくらいの金額で考えているか分かりませんが、zaraシンプルで可愛いです☺️
ただ全然好みが違う子に服のプレゼントはなかなかハードル高い気がします😅
好みが分かってくれる子だと素直に嬉しいですけどね。☺️

はじめてのママリ🔰

Dadwayの洋服ブランドいいですよ!D.fesenseです

まきぷぅー

私もzara、プティマイン、アプレレクールが浮かびました。
あと、ブランシェス、セラフ、無印スラップスリップ(BEBEの系列でわりとリーズナブル)とかですかね。

ママリ

皆さんありがとうございました!
私の頭では思いつかないお店ばかりでした😂
とりあえず出た意見の中で、地元にあるお店のものを一通り見てこようと思います🙇‍♀️
ありがとうございます🤗