※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

太ももだけが以上に太いです。失礼なんですが、「あの人とどっちが太い?…

太ももだけが以上に太いです。

失礼なんですが、「あの人とどっちが太い?」と聞くと「太ももは21、でも膝から下は21のほうが細い」と言われます。

なのでスキニーを履くと、ふくらはぎは余裕ではいるのに太ももで詰まり、なんとか入れてウエストはちょうどいいか緩いかって感じになります。

同じような方いませんか?😭
バランス悪すぎて悲しい…
服選びどうてますか?

コメント

ママリ

私も太もも、お尻が大きいで
同じような感じです😭
スキニーを履くのが夢です…

パンツはワイドやフレアパンツが多いですが、
メンズのSサイズの細めパンツを一本持ってます!
夫と買い物行った時に、セールになっててなんとなく試着してみたら
案外しっくりきました笑

2人のまま🐰

私も太もも太いです…
太ももは出したくないので
スキニー履いても上は
丈の長いパーカーとか着てます。
あとはロングスカートとか
履いて隠してます(笑)

太ももだけ異常に太いかは微妙ですが、私もそんな感じだと思ってます。
ミニスカとか履けば、細く見えるけど、スキニーだとちょっと惜しい感じです😅

必死に太ももをマッサージしたり、内腿痩せ筋トレとかして今頑張ってます!
ダボダボの服は私の骨格的にかなり太く見えるのでスキニーがベストなので、スキニーを綺麗に履けるように努力してます!