※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
妊娠・出産

初産婦で34、35週ごろにお腹が下がり、子宮口も整っているため、予定日前に産まれる可能性があると言われました。同じ経験のある方、実際はどれくらいで出産されましたか?

初産婦で34、35週あたりに
お腹が下がってきてて、
子宮口もいい感じだから
予定日前には産まれそうだねって
健診の時言われました。
同じようなことを
言われたことがある方、
実際どれくらいで
出産されましたか?(^○^)

コメント

かなmama♡

こんばんは♡

私の場合少し違うんですが切迫だったので入院を1ヶ月してて、35週目あたりで退院して自宅安静だったんですけどお腹もめちゃくちゃ下がってて子宮口もいい感じだったんですけど結局予定日過ぎても出てこず促進剤で出産しました😂👏笑

予定日前に先生にさすがに動いてもいいと言われて階段の上り下りをしたりお散歩したりしてたんですけどね😂

• 年子ママ

年子ママ

お返事ありがとうございます‼
    予定日すぎてもでてこなかったんですね😵
    予定日より早く産まれると思うって
    言われたので、早く会える~😍
    とか思ってました😵💦

• 8月25日

37週くらいにお腹さがってきてるし、子宮口も指一本開いてるから、予定日前に産まれそうと言われました!
これまでもずっとアクティブに動いてましたし、臨月に入ってからは夜のウォーキングやスクワットもプラスして、積極的に動いていたのに、予定日過ぎても産まれてこないなうです(´・ω・`)
昨日の検診でも相変わらず子宮口は指一本のまんま、だいぶ降りてきてるってだけです。
今週末までに産まれなかったら、来週入院→促進剤と言われました(*_*)

• 年子ママ

年子ママ

お返事ありがとうございます‼
    そんなにも動いてて
    予定日前に産まれそうって
    言われてても産まれてないんですね😱
    早く会える~😍って
    期待してたのに‥‥(笑)
    でももうすぐ会えるんですね💓
    出産頑張ってください😆

• 8月25日