※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなかえママ
妊娠・出産

妊娠生活に疲れており、早く産んで身軽になりたいと思っています。でも、また赤ちゃんとの寝れない日々が心配です。

上の子授かるまでは
早く妊娠したい!妊婦になれるなら何でもする!!
って思ってたあの頃………

年子で妊娠して33wになったいま
もう妊娠生活お腹いっぱい、、、、
日々大きくなるお腹に反比例して息子の体力がうなぎ上り、、

早く産んで身軽になりたい!
またあの寝れない日々が来るのも嫌だけど、、、

コメント

Mama

よく分かります😭😭

本当、お腹いっぱいすぎて破裂寸前でしたw

うちも、上の子が元気すぎて下の子妊娠中追突してくるは蹴るはで、お腹の子殺されちゃうかと思いましたよ😅💦

私も、産まれるまでは「またあの寝れない日々が来るのか😭」と、思っていましたが、下の子はビックリするくらい新生児の頃からよく寝てくれる子で、上の子より全然手がかからないですw

寝不足覚悟してたのに拍子抜けしちゃいました😅💦

2人目は楽と聞いていましたが、今でもこんなにも楽でいいのかってくらい楽ですw

赤ちゃんにもよるかもですが😅💦

あと少し!妊娠生活頑張ってください💪

つぐと🔰

分かります。
一人目授かる前は妊婦さんに憧れてました。
私も早く産んでしまいたいです(;´∀`)
身軽になって悪阻とか気にせず、抱っことかおんぶしたいです。

  • みなかえママ

    みなかえママ

    ですよねーーーみなさん一緒だ、、笑
    もう正産期入ったらすぐ産みたいです、、笑😭
    これで超過とかしんどすぎる、、笑🥱

    • 3月23日
ゆぽ

わかりますー!!!
早く産んで身軽になりたい!

  • みなかえママ

    みなかえママ

    3人目ですかー🥺🥺?!
    それはもっと大変ですね😭
    あと少し、頑張りましょー😭💓

    • 3月23日
みなかえママ

わぁぁ、そうなのですかー!!
なんかでも良く聞きますよね!
放置してたらいつのまにか寝てるみたいな😪笑

あと少し頑張ります、、、!