※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今度2歳前の子供と友達の家に行くのですが、お昼ご飯持参です。お昼な…

今度2歳前の子供と友達の家に行くのですが、お昼ご飯持参です。
お昼ならおにぎりのみでもいいかなーとも思いますが、息子はよく食べるので足りるかわからないのですが皆さんなら何持っていきますか?🥺
できれば朝バタバタなのですぐ用意したいです!笑

金欠なのでコンビニは行かない予定で、私はカップ麺にしようかなと思ってます。笑

コメント

km

チャーハンとかならすぐ出来るので2人分作ってみてはいかがですか?
前日の夜とかに具材切っておけば楽ですよね😊
おにぎりで行くならウインナーや卵焼きなど簡単に焼くだけのやつとかトマト添えるとかですかね?

NS

腹持ちを考えたらバナナですね!笑

kokko

おにぎり、ブロッコリー、いちご
朝時間ないとき持って行く定番です!笑

まま

私ならおにぎり、バナナになりそうです😂