※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
産婦人科・小児科

高知市でおすすめの小児科を探しています。子どもが生まれたばかりでかかりつけ医を探しています。長浜・横浜あたりでおすすめのところがあれば教えてください。

高知市でおすすめの小児科はどこかありますか?😳

2月に子どもが生まれたばかりで予防接種や病気の時のためにかかりつけ医を探しているんですがおすすめのところがあれば教えてください😊

ちなみに家は長浜・横浜あたりです!

コメント

ぶちこ

予防接種は大原小児科。

高熱の時は、電話予約が出来る、鵜来巣のケロちゃんクリニックにかかってます。
血液検査もすぐにしていただけるので☺︎

咳や鼻水の時はかりた耳鼻咽喉科です。
回転が早いです🍀

横浜のつむぎも言いって聞きますが、行ったことはないです💦

• Y

回答ありがとうございます😊

とっても詳しく教えて頂けたのでわかりやすくてありがたいです👏

旦那に相談して行ってみようと思います🥰

• 3月25日
あぷ

私も横浜の辺りに住んでいます✨
予防接種や発熱、体調不良時は高見にある玉木内科・小児科クリニックに行っています🏥

つむぎも数回行ったことがありますが、先生が若くて少し自信なさそうに見える(?)からか玉木の方が安心感があります。

よいかかりつけが医が見つかると良いですね✨

• Y

回答ありがとうございます☺️

やっぱりベテランの方の方が気持ち的にも安心できますよね😊

予防接種のときに覗いて見ます♡꙼̈

• 4月2日