※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Happiness
お出かけ

札幌市にすんでます。コロナで外食などもさけて家族ですごすことばかり…

札幌市にすんでます。

コロナで外食などもさけて家族ですごすことばかりです。

みなさんは気をつけながらおともだちとあったりしてますか?
ランチなども気が引けるのでなかなかおともだちとあえずにいます。

コメント

ゆう

半年に一度ほどですが友人の家に行ってますよー!ご飯は出前かテイクアウトしてます✨

ママリ

月1~2くらいで友達と会ってます😀
ランチではなく、家でですが!
お互い子持ちママ同士なので子供は遊べるし私たちはストレス発散になりますしー!

ママリ

特定の友人のみ、家で2時間ほどですが会って、近況を話したりしてます😊
ご飯は作るか、出前にしてますよ!家族でもあまり外食はしてません💦
テイクアウトか、ササっと食べて帰れるラーメンとかはたまに行っちゃいますが😅💦

はなぽー

冬はスキー場で遊んだり(昼御飯はテーブル別)、先日は動物園にいってきました😄

りん

外食はテイクアウトばかりですが、月1あるかないかで近くに住んでいる友人宅で遊ぶことはあります!
話し相手がいなくてストレスも溜まるのでたまには息抜きしないとなーと思ってます😓

ママリ

元々コロナ前からしょっ中ランチ会とかしてたわけじゃないし、2人とかで友人にも会ったりしてます。何人か誘ってとかはないです。飲みには全く行かなくなりました。

私も家族ばかりと過ごしてます💧コロナでもう友達とは一年くらい会ってませんね😢
いい加減ストレスヤバいです😂

のん

実際に会ってはないです。
実家にもあまり行ってないです。

らんま

友達とは全く会っていません。弟夫婦と食事をするの3ヶ月に一度くらいです🙄
元々、友達としょっちゅう会う事もしないので気になりません🤟🏻
マスク無しの子連れでいろんな人と会って食事してる友達から会おうって言われた時はさすがに恐ろしくてコロナ理由に断りましたね😂